FM世田谷

8月からスタジオカムシアがスポンサーをすることになったラジオ番組、Realsongs が始まります☆
ラジオのパーソナリティーは、カムシアがバックアップしているジャズシンガーの藤倉メグミさん♪


藤倉メグミさんはアルバム「Jazz Vocal Showcase vol.2」の発売記念ライブツアーに向けて、心身を整えるために、ゆる体操に通い中。
記念すべき第一回目の放送は、8月5日(日) 17~18時です!

 

【ラジオ詳細】
8月から、毎週日曜日の 17:00~18:00
FM世田谷 83.4MHz  (「834→やさしい」だそうです) 
http://www.fmsetagaya.co.jp/
「 Realsongs  」 という番組♪♪
ジャズを中心とした上級者向けの音楽番組だそうです。

毎週シークレットゲストの出演や、ブルーノート東京、ビルボードライブ東京、 コットンクラブでのライブ情報も満載です♪
「笑点」と同じ時間帯ですが(笑)、TVに負けず頑張ってクオリティの高い番組を 作って行こうと思っているそうですので、是非ぜひ聴いてみてくださいね!!


素敵なジャズシンガーの藤倉メグミさんを応援よろしくお願いいたします♪

 

 

***


エフエム世田谷の放送電波は世田谷区全域に加え、杉並区、中野区、渋谷区、目黒区、大田区、狛江市などでもお聴きいただけます。
車での聴取はさらに広範囲ですし、この時間帯は、インターネット放送もしているので、 パソコン等では、世界中で聴く事ができます。
iPhoneなどでは、コチラからお聴きいただけます。

~藤倉メグミさんからのメッセージ~

私は6月27日から、スタジオ・カムシアさんでやっている「ゆる体操教室」に週2~3回通っています。
身体が緩んだ事で、たった3週間で、ゆったりとした声が出るようになりましたよ!
私は「ゆる体操」をやって、心身共にNice Bodyになり、たくさんの皆さんに、スタジオ・カムシアさんと「ゆる体操」の良さを知っていただくようPRして参ります。
どうぞ、応援よろしくお願いいたします♪

藤倉メグミさんのブログはコチラ