ワークショップ無事終了しました

 

週末のぽかぽかミラクルボディーのワークショップ、満員御礼で無事終了しました☆
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

アンケートではほとんどの方が今回のワークショップに参加して冷えとりに「すごく」役立つと感じていただけました。
ご参加いただいた皆様、是非おうちでも出来ることから続けてみてくださいませ☆
また今回参加できなかった皆様、是非またの機会にお会いできることを楽しみにしております。
アンケートに、冷えとりに特化したワークショップにまた参加したいという声が多数あったので、また機会を設けられたらと思います

昨日から一段と冷え込んできましたね。
いよいよ冬本番。皆様、あたたかくしてお過ごしください!

引き続きfacebookにも【ぽかぽか情報】を載せて参りますので、よろしければご覧ください(^o^)/
今回ワークショップでも使用した梅しょう番茶についても、これから書こうと思います。
http://www.facebook.com/StudioCamsia